What time is it now?



selected entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
りあるーな写メ日記(^ω^)
コメントよろしくお願いします(゜ω゜)


CM:0TB:0
コメントレス
遅くなりましてすいません…


(^ω^)さくらちゃん
あの服健ちゃんに似てた?
一目ぼれして買ったんだ!!!


(^ω^)あいちゃん
リアディゾン可愛すぎだよね♪
あんな風になりたいよね!!!!!!


(^ω^)kokkoちゃん
もちろん覚えてるよ!!!!
元気してた?

kokkoちゃんもネ申番号げっとしたんだね⊂二二二(^ω^)二二二つ
うん♪お互い楽しもう!!!!!!!!!!!!!!
気にしないで★
またHP復活したら教えてね☆


(^ω^)奈緒美
じゃじゃ丸可愛いよね♪
にこにこぷん懐かしい★
コメントありがとうね!!!!!
あたしもコメントしに行くね☆


CM:0TB:0
コメントレス
(^ω^)あちこ
あのパスタ美味しかったよwwww
パスタの食感がもちもちしてたし♪
あたしも友達と出かけたりすると、たいていパスタ食べちゃう!!!!
麺類はやっぱりいいね(*´∀`)
CM:0TB:0
コメントレス
(^ω^)ちほ
あたしもちょっとびっくりした!!
代用品ってもっと使い古しの貸してくれるのかと思ってし(・ω・;)(;・ω・)
修理に出してる携帯の画像とかのデータ全部消えたからまた取るのめんどいww
CM:0TB:0
コメントレス
遅くなってしまいましたが、コメントレスします。。。


(^ω^)ひろみ
レス遅れてごめんね(´;ω;`)
ケアベア可愛いよね♪
あたしも好きwww

(^ω^)さくらちゃん
遅れてごめんね↓↓
さくらちゃんもキャンプインストラクターの免許持ってるんだね!!
インストラクターって言えるほど何もできないよねww

(^ω^)まぁにゃん
コメントありがとうww
passportって色んな物あるから楽しいよね♪
クッションとかいっぱいあるね!!!
まぁにゃんはラメ入りの入浴剤使ったことある??

(^ω^)ひろみ
アヒル可愛いよね♪
こういうの前から欲しくってさぁww
もっと色んなの集めてお風呂に浮かべたいかもwwwww


CM:0TB:0
鵐灰瓮鵐肇譽広
(^ω^)さくらちゃん
レス遅れました↓
ありがとう〜!!
友達にも大人っぽくなったねって言われたよー!


(^ω^)ひろみ
レス遅れてごめんね(;д;)
パーマかけちゃったよ☆
うん♪ショート楽だよね★
しばらくはショートで過ごす予定だよ(^ω^)


(^ω^)あちこ
レス遅れてごめんね(o>д<o)ありがとう!!
ロング飽きちゃってさぁ!
だからばっさりいっちゃいましたよ♪
CM:0TB:0
鵐灰瓮鵐肇譽広
(^ω^)天音
了解ww
jugem仲間になりました☆タイトル出てるの見やすいかなぁって思ったからしてみた♪


(^ω^)ひろみ
ありがとう(´∀`)
これからも頑張るよ〜☆
CM:0TB:0
recommend
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

JOY(DVD付)

夏風便り/ココロ予報